Top >  東急バス ナビ >  東急バスナビは便利!

東急バスナビは便利!

東急バスが、バスナビゲーションシステムを導入したのは、
どこのバス
会社よりも早かったですね。

今では、京都市バスをはじめ、他のバス会社も採用しているバスナビですが、

当時は画期的でしたよね。

皆さんも、バス停で待っている時に、バスが今どこを走っているのか、

あとどのくらいで到着するのか気になったことはあると思います。

定刻通りにバスが来ないと、イライラもするし、時間ギリギリにバス停に

着いた人は、ひょっとしてもう行ってしまったのかなとか不安になったり

もするでしょう。

でも、東急バスナビでは、パソコンや携帯電話から今バスが

どこを走っているのかが、一目瞭然なんです。

家からバス停が近い人でも、今までは早めに家から出てたと思うのですが、

東急バスナビを利用すれば、バスが到着する直前に家を出ればいいので、

バス停で待たずに乗れていいと思います。

自分の乗りたいバスは、いったいどこにいるのか、あと何分ぐらいでバス

が来るのか、とても気になりと思いますが、そんなお悩みを一発解消して

くれる、東急バスナビは、とても便利なサービスだと思います。

東急バスナビ、ぜひ使ってみてください!

 <  前の記事 東急バス 二子玉川の路線  |  トップページ  |  次の記事 東急バスのディズニーランド直行バス  >